<big id="btzhv"><th id="btzhv"><progress id="btzhv"></progress></th></big>

            <big id="btzhv"></big>
            <p id="btzhv"></p>

              <span id="btzhv"><th id="btzhv"></th></span>

                キンチョウジェット

                キンチョウジェット 煙タイプを使う時に、どんなことに気を付ければいいですか?

                次のような点に気を付けてご使用ください。詳しくは、使用説明書でご確認を。

                ●食べ物
                薬剤が直接かからないように冷蔵庫などに入れてください。密封されたものは、そのままでも大丈夫。レトルト食品はよく洗ってご使用ください。
                ●寝具?衣類?おもちゃ?飼料など
                ほかに移すか、寝具?衣類にビニールシートでカバーを。万が一、薬剤がかかった場合は、天日干しをするか、ブラッシングを。
                ●仏壇?仏具?美術品など
                変色やシミの原因になるので、カバーや部屋の外に出して薬剤がかからないように。
                ハガネ製品?銅やシンチュウ製品?貴金属?美術工芸品?仏壇仏具?楽器類?書物?はく製?毛皮製品?金糸、銀糸入りの和服や洋服などには、薬剤がかからないようにご使用ください。
                ●火災報知器
                火災報知器のなかの「煙感知型」は、使用前にポリ袋で覆ってください。
                ●食器?台所用品
                食器棚の扉を開放する際に、食器類や台所用品は、ビニール袋等に入れるか、部屋の外に出してください。万が一、薬剤がかかった場合は、よく水洗いしてお使いください。
                ●ペット?花木
                観賞魚をはじめ犬、猫、小鳥などのペット類、盆栽、鉢植え、花木などの観賞植物は部屋の外に出してください。大型の観賞水槽などがある場所での使用はお避けください。
                ●家電製品?パソコンなど
                テレビ、オーディオ機器などの家電製品や、パソコンなどの精密機器は、故障や誤作動の原因になる場合があるので、薬剤が直接かからないように、ビニールシートなどで覆ってご使用ください。テープ、ディスク等は専用ケースに収納してください。

                キンチョウジェットを使用して約1ヶ月後に、もう1度使用するといいと言われたけど何故?

                ゴキブリの卵は約1ヵ月間でふ化します。ゴキブリの卵にはどんな薬剤も効果がないので1度使った後、卵から幼虫がふ化する約1ヵ月後にもう一度使うのが効果的です。

                page top